ほくろを消す方法あれこれ

ほくろ除去専用もぐさの体験者の声 番外編



2015.1.25

こんにちは!
10日程前にメールにてご連絡をしました◎◎です。
その後体調はいかがでしょうか?
そんな中、お時間を割いて丁寧に回答を頂き本当に感謝しています。

ところで、せんねん灸の方ですが、やっぱり近くの皮膚科に行くことにしました。
大平さんの言うように、このままだと火傷痕が消えそうにも無さそうなので、
皮膚科に行ってきます。

早くほくろ除去専用のもぐさをに出会っていれば、こんな思いをしなくて済んだのに・・・・
私のリサーチ不足ですから仕方ないです。

ですがやはりほくろ除去専用のもぐさの威力は凄いですね。
凄すぎます。
凄すぎて、昨日も追加注文したのお気づきでしたか?

長くなってしまいすいません。

また何かあったらご相談をさせて頂きます。

大平さんもお体に気を付けて頑張ってください!



もちろん覚えていますよ。
最近は専用ではないもぐさを使っての悩みが増えています。
◎◎さんも皮膚科にいけばきっときれいになりますよ。


2014.8.2

せんねん灸を使ってほくろ除去をしたのですが、赤く腫れて、水膨れのようになっています。
肝心のほくろは全く取れそうにもありません。
いまからこちらのもぐさを購入して、同じホクロの除去ができますでしょうか。

もし今からでも可能であればこちらのサイトで購入をさせて頂こうかと思っています。
ご回答よろしくお願いします。


ご連絡を頂きましてありがとうございます。
ただ、残念ながら今からでは遅いです。
赤く腫れた部分は軽いやけどですので、今すぐに処置をやめれば後には残らないと思います。
逆にいますぐ処置を止めない場合は、後生残るやけど跡になるかもしれません。
別なほくろを消したいと思った場合は、ぜひご注文をお待ちしております。




2014.1.15

こんにちは。大変失礼な質問をします!

そちらのもぐさとせんねん灸と何が違うのですか?

価格が結構違うので、学生の自分としては非常に悩んでいます。

ここは素直に聞いてみようと思って、失礼だとは思いましたが連絡してしまいました。

せんねん灸でも300円ぐらいから10000円ぐらいまでの違いがありますが、

10000円ぐらいのものであれば、そちらで販売しているのと同じ効果が出ますか?

(10000円であれば絶対にそちらのもぐさにしますけど・・・)



ご連絡ありがとうございます。
ほくろ除去専用のもぐさと普通のもぐさですと成分が全く違います。
普通のもぐさはよもぎでできています。
当方のもぐさはほくろ除去に適したように工夫された、複数の素材を混ぜて作っています。
ネット上でも普通のもぐさを使って、失敗したという書き込みが多くみられますが、
当社のもぐさは取れなかったというクレームは過去に一件もありません。
逆に取れた!という喜びの声は1000件以上頂いています。
決して妥協せず、一生のことと考えてご決断ください。


ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

他サイト1 2 3 4 5 6
(新)鹿児島発ほくろ取り専用除去もぐさ専門店
ほくろ取る除去用もぐさ専門店
ほくろ取る除去最新情報

ほくろ除去専用もぐさと普通もぐさのお話


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system