8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

ほくろ除去用もぐさ 体験者の声  




ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

ほくろ除去に成功した方々からのメールです。
参考までにご覧ください(現在実際のページは閉鎖中とのこと)

※体験談、ご感想などはすべてご本人に許可を頂いた上で本ページに掲載しております。

2006.9.3

取れにくいかも、と言われていた茶色のほくろはしっかりと取れました!
嬉しい限りです。
ありがとうございます。
あと間違って焼いてしまった皮膚ですが、もう焦げた痕は残っていません。意外と早く取れました!
両目の間にあった小さなほくろ(0.5mm程度)は1日3火を行い、
その日の入浴の際に洗顔をし、風呂から出たら消えていました。
すばらしいです。
最後に質問です。
再発性のほくろは、取ったあと何日ぐらいで出来てくるんでしょうか?

再発には、あたかも取れなかったかのように瞬時に再発するものから、
少しずつ黒さを増していくものまで、いろいろあります。
また、取ってみないことには再発性かどうかはわかりません。
どのほくろにも可能性はありますが1%程度ですから
そんなに確率は高くありません。

私が取れにくい、と予想したものもきれいに取れたようで
良かったですね。
わたしはほぼ確実に取れるものにしかお勧めできませんので
お客様が強気に勝手に焼かれて成功するケースは時々あります。
いい方向に予想が外れてしまいました。

2006.09.01

お世話になっています。
今の所、ホクロは5個とれています!
まだ赤みは残っていますが、とても嬉しいです(^-^)
やり方のコツもだんだん分かってきました!
今は首筋のホクロに挑戦しています。

この方法は簡単ですから2.3個も経験するともう、ベテランです。
ぼつぼつと1.2個ずつ取っていって下さい。

2006.08.29
ホクロ灸をしてみました!
かさぶたが完全に取れ新しい地肌はピンクでホクロは跡形もなく取れました!

きれいに取れてよかったです。
2006.08.29

届いたその日に腕から試し始めきれいに取れました。
その後顔のほくろをとりはじめ、4個とれました。まだ赤みが残っている感じですが
日に日に目立たなくなってきているように思うので楽しみです。
どうもありがとうございました。

スムーズに取れているようでよかったです。
2006.08.28

もぐさって本当、不思議ですねえ〜〜!!なんで取れちゃうんだろうか?
何年もイヤだな〜〜って思ってたホクロが手の届く料金と、
少しの熱さ我慢で数日で取れちゃうだなんて、ほんと不思議。
悩んでたのか嘘みたい〜!
ほくろのせいでポロっと泣いたこともあったけど、
ほくろもポロってなくなって、未来が明るくなりました!!

ホクロで悩んでる人には是非知ってもらいたいですね。
もぐさはまだたくさん残ってるので、これから少しずつたくさんあるホクロを消していこうと思います。

どうもありがとうございました〜〜!!!

ほくろのせいで恥ずかしい思い、辛い思いをすることがあるとは、
ほくろを持っていない人には理解できないことですね。
わたしはその悩みを簡単に解消できる技術を偶然に持っていました。
確率も経過もどの方法よりもいいです。
知らない人がまだまだ大勢おいでです。
この方法をどうぞそっと教えてやって下さい。


2006.08.26
先日焼いたほくろが水脹れになったとメールさせてもらった今井です。この前のアドバイス通り様子をみていたらすごい早さで皮が剥けてホクロがとれてきています!(数時間毎に様子が変わります)右のホクロはほぼとれました。左と鼻の下のホクロはむけそうな皮がまだついていますが、左のホクロはもとから少ししか残って無かったのでこの皮が無くなれば完全に消えるのではないかと…鼻の下のホクロはがぼっと皮がとれそうな気配なので期待大です(^^)vもう少し様子を見ようと思います!的確なアドバイスありがとうございました(^O^)

下と同じ人です。
2006.08.24

いつも早く対応してくださってありがとうございます!
練習に焼いた腕のホクロが今朝とれていました(^O^)
少しへこんだ感じになっています(^-^)
顔のホクロの水泡が朝起きたら全部小さくなっているのですが、
(つぶれた?)今日焼いてもいいのでしょうか?

取れた痕が少しくぼむのはほとんどです。
肌に食い込んでいるほくろが剥がれたのですから当然の経過です。
これはすぐに平になって回復します。
水疱が破れたら、これの完治を待って再開して下さい。
傷状態には焼かない方がいいです。


2、3日待った方がいいですか(T_T)2、3日後にまた焼いた方がいいですよね?
ホクロって本当にとれるんですね(^O^)
大平さんすごいですね(^-^)☆

お褒めいただきありがとうございます。
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法
2006.08.23

今日またとれました。ぁれから焼くのはやめてました。とれた下ゎ黒ぃです。
それで今回はかたくなぃです。とれた下の黒ゎ赤っぽぃ黒とょく見ると少し肌色ッぽぃ所もぁります。
今後どぅすればぃぃでしょぅか?

一度上部だけが取れましたが下に固い取り残しがあったもので、
焼かずに放置して下さい、とお伝えしていたものです。
赤黒い部分と肌色の部分があるようですから、全部取れたものと思います。
2006.08.21

今日、黒色のほくろが綺麗にとれました。
あとが少しじゅくじゅくしているみたいなので火傷の薬を塗って様子を見てみます!
ありがとうございました。

スムーズに取れてよかったです。
傷痕には、やけどの薬より傷薬がいいと思います。

2006.08.21

焼いて2日目のほくろが気付いたらとれていて、こんななってました(P_q。)
また中に黒くほくろが残ってる感じなんですけど、どおすればいいですか?

画像添付でした。
くっきりきれいに取れていて、赤黒い傷痕の色のことを心配しておいででした。
最近は怪我を体験することが少なく、怪我をしたときの様子を知らない人も多いです。

2006.08.21

以前こちらで商品を買わせて頂いたものです。おかげ様で綺麗にほくろを何個か除去する事ができました。
ただ、質問なのですがほくろを取った後の状態なんですが、なかなか赤みというか軽い跡がきれいに抜けません
(結構何ヶ月も経ってます)多少の跡は残るものとは思ってますが・・・。
やっぱり、軽いやけどのような状態なんでしょうか?
であるなら焼く範囲を狭めるとか、焼いた後はしっかり肌を冷やす等の対処をした方がよいのでしょうか?
なにか対処法などがあれば教えて頂きたいと思ってます。
でも、ほんとに助かってはいます!ありがとうございます。

スムーズに取れたようですが、焼く範囲が広すぎ、だったようです。
ご注文の際にメールで、
「黒い部分にだけ焼く、皮膚には焼かない。
焼き終わったらすぐに氷で冷やして、熱を速やかに取り去る、」

と、お伝えしているのですが読み落としておいで、か、
何かの事情でメールが届かなかったものと思います。

2006.08.18

分かりました〜放置してみます。

と言っている間に1個、無事にとれました〜
おぉ〜〜って感じです。こんなに簡単に取れるものなんですね。
確かにもぐさが大きかったのもあるんですが、
もうひとつ原因が・・・
アロマ用の太い線香でためしてみたので、もぐさに火がつくまえに
周辺の方がやけどって感じに(苦笑)
やはり線香は煙の出ない細い線香にするのがいいみたいです。

かさぶたになっているが剥がれない、とのメールをいただいて
返信をしたとたんに剥がれ落ちたようです。
無事に取れてよかったです。


2006.08.19
その後、3つとれました。写真で添付した感じになってます。
やはりアロマ用の太い線香だともぐさに火がつく前に、肌の方が熱く感じて、
やけどの跡がひどくなりますね (・ω・A;)アセアセ
その後、別の部分は細い線香でしています。

あと、私の場合、輪郭がはっきりしてないせいか、またはホクロの組織が下の方にあ
るせいか、
1回目のかさぶたがとれたときにはっきりしたホクロが現れ、それを焼くときれいに
とれるっていうのが
3つほどありました。こういうホクロの方もいるんでしょうか?
ちなみに01の写真と、02の写真の左下のホクロが上の感じのほくろでした。
それにしても、きれいにとれるものですね。整形外科とかはかなり費用もかかるみた
いなので、
初めにこのサイトに出会ったおかげで、かなり安くすみましたよ。ありがとうござい
ました〜♪

あとは輪郭の薄いホクロをどうするかが悩みですね。焼いても可能でしょうか?

輪郭のはっきりしないものは概して取りにくいです。
その限度は個人差ですから、なんとも言えませんので
濃い方から順に取っていって自分で限界を探るしかありません。

2006.08.18

さっそく試してみて、今まで顔と腕合わせて5つのほくろがとれました!
あの取れた瞬間の気持ち良さといったら…(>∀<)ずっとずっと悩んでいたほくろが、
こんなに簡単にとれてしまうなんて驚きました!
大平様には本当に感謝しています。ありがとうございました!!

ほくろが取れた時のうれしさは体験しないとわかりません。
スムーズに取れてよかったです。
2006.08.16

メールありがとうございます!!
実は今日顔を洗った時にかさぶたがとれたんです!昨日写メを送ったところです。
昨日はかさぶたなのか、取り残しなのか不安でしたが…
今日はすっきりと取れて本当に嬉しいです♪
まだ赤みがあるので、あとは跡がキレイに治るのを待ちたいと思います。
こんなに早くとれるなんて…嬉しいです!

不安で前日にメールをいただいたものです。
次の日にすっきりと取れたとの報告です。
皆さんこのお灸は初めての経験ですから不安も多い・・・。

2006.08.15

もう固くなってるから大丈夫だろうと思いはがしてみました。
そうしたら、どちらも完全に取れてなくて、半分ぐらい残っています。
もう一度、焼いた方がいいのでしょうか?
それと、顔のかさぶたになったようなものを無理やりはがしました。
綺麗に取れましたが、赤くなっています。無理にはがしてしまったからでしょうか?

生傷ではなくても剥がれた直後はたいていが赤くしています。
これは回復は早いです。
この方は3個を無理に剥がされました。
1個はきれいに剥がれたようですが、2個はまだ取り残しがあるようです。
この2個は少し大きく、火数が不足していたようです。
取り残しは、時間差で取れることがありますから、1週間程度待っても取れなかったら焼く、
と、して下さい。
2006.08.15

いろいろやってみましたが、鼻の下の3oのほくろは瞬時に
再生するタイプのほくろだということがはっきりわかりました。
かさぶたの下に新しい皮膚ができる代わりにほくろができて
いる状態です。

もう一つ焼いた小さい方は成功しただけに悔しいのですが、
運が悪かったようです。一番取りたいほくろが再発性って
悲しいですね…。もぐさでは諦めるしか無いようです。

質問があるのですが、この再発性のタイプのほくろは病院で
でも何をしても取れないのでしょうか?

再発性は時間をかけて徐々に再発するもの、瞬時に再発するものと
色々です。
この方は瞬時に再発してしまったようです。
再発性のものは何回取っても再発を繰り返しますので、あきらめるか、
メスでの切除となります。

2006.08.15

2週間ぶりのメールとなります。
その後、腕、胸、背中のほくろを焼き現在順調に取れています。
かさぶたが取れた跡は陥没していましたが現在では平らになっ
てきて赤みも薄くなりました。
 アドバイスありがとうございました。
顔のほくろ(以前送った顔写真の鼻の下にある4mm程の大き
いもの)8月9日に焼き始め11日まで続けその後、本日14
日か
ざぶたが取れました。
 他の方のようにはかさぶたが剥がれた跡は赤黒い肉(皮膚?)
のようになっています。大平様のアドバイス通り、これも傷の回復を待てば良い状態と考えます。

順調に次々と取れているようです。
取れた後の傷痕は、普通の切り傷に近い早さで回復します。

2006.08.13

3日間お灸をして、1週間位たった時、顔を洗っている時に自然に黒く浮き上がっていた、ほくろが取れていたんですが、まだ小さい黒いほくろが、ポツンと残っているんですが、それは、もう一度お灸をした方が良いのでしょうか?

取り残しがある、と思われるものでは、しばらく様子を見るのが無難です。
取り残しは時間差で取れることがよくあります。
この時間差の最高は1ヶ月以上でした。
傷痕の色を取り残しと間違って焼いてしまうと変色が出る場合があります。
せめて1週間は待ってから焼いた方がいいです。
2006.08.12

大平さん、こんにちは。
以前こちらで購入させていただいたもぐさで、気になっていたホクロはほぼ気にならない状態になりました。
2006.08.10

もぐさありがとうございました、さっそく試しました、黒いのは取れました。しかし、無理矢理取った形なのでじゅくじゅくからからからになっています。少し様子を見ようと思います。

取れた直後は傷ですから、たいてい痛々しい感じですが、数日でほぼ完治です。
無理ら剥がしたら特に生傷ですから痛々しいです。

2006.08.09

お風呂上がりに顔をさわったらかさぶたが取れてしまいました。
見てみると黒部分はほんの少しは残っていますがきれいに取れました。
突起はあまり変わらないかなと思います。
もしかしたらもう一枚はがれるかな、そうしたら黒がとれるかもという感じです。
痛みもまったくなくはがれたのでよかったです。
もう少しへこんでくれたら最高ですが無理なのでしょうね。

黒い盛りあがりのホクロでしたが、これは少し肉色の盛りあがりがあり、
それを黒い皮膚で覆っていたものでした。
肉色の盛りあがりですので、これはこのお灸では取れません。
盛り上がったホクロには、中まで全体が黒くしているものと、
このように外側だけが黒くしているものとがあります。
どちらのタイプかは外見では判断不可能です。

 
2006.08.08

大平さま 一週間たってかさぶたが取れてほくろのふくらみはほとんどわからないくらいになったのですが
黒いのが残っているのですがもうしばらく様子をみればいいのでしょうか?
画像添付します。よろしくお願いしますm(__)m

わずかですが黒いシミ状の傷痕です。
焼きすぎた場合の黒ずみに見えますので、このまま放置して数週間様子を見て下さい。
焼き過ぎの黒ずみは消えますが消えるのに時間がかかります

2006.08.5

焼きおえて、もう、4、5日経つのですが、取れません。先日にも連絡させてもらったのですが、太平様には、大丈夫というお答えでした。前より固くなった気はするのですが、もう一度、焼いた方がいいのでしょうか?

固くなっているなら数日の間に取れるので放置して待つように・・、と返事を書きました。
固く黒くなったものは確実に落ちます。


メールを送り終えた後、気になって、なんとなくひっかいてしまいました。そうしたら、取れたのです。
ちょっと、無理やりだったのですが、片方は、とても綺麗に取れました。
だけど、もう片方は、うっすら下に茶色いシミがありますが、そんなに目立たないので、気にしません。

案の定、すぐに取れました。
ホントに取れた直後でシミ程度の傷痕なら上出来です。
きっと根が浅いものだったのでしょう。
完璧に消えると予想します。

たった今ほくろが取れました\(^O^)/黒い部分は取れたのですが、まだ膨らみが残っています。
色はピンクです。
このふくらみは再度焼けば取れますか?色が皮膚と同じに戻れば目立たなくなると思いますが、
やっぱりキレイに取りたくて・・・
毎回迷惑をおかけしてすみません。何か方法があったら教えてくださいm(__)m

大きく盛り上がった黒いほくろでした。
これの外側の黒い部分全体だけが取れたところで、まだ肌色の盛りあがりは残っています。
残念ながら黒くしていない部分はこのお灸では取れないのが原則です。
たまに肌色でも取れることがありますが、これはラッキーの部類です。

ですので、これ以上の挑戦はお勧めできません。
肉色の盛りあがりで残る手段はメスで切除しかありません。

盛り上がったものにはこのように黒いのは外側だけという場合が数パーセントですが
あります。

自分のした事に、後悔していました。
本当は、大平様に質問すればよかったのですが、いろいろ聞いておいて
お安い方に〜というのは、失礼な事ですし
今となっては、その事さえ後悔しています。

画像を 1枚添付しますが、
これは、眉毛の上になります。お灸してから1ヶ月ほど経つと思います。
実際は、もう少し赤い色をしています。
これは、完全に失敗で、ほくろは取れていません。
やり方が下手なのか、どのほくろにしても、傷はほくろより
何倍も大きな傷となっています。
顔の部分は、他と違い、このままの状態で良くなる気配がしません。
長い時間経たないと 良くならないのかもしれません。

別のところで「ほくろが取れるもぐさ」というのを安いからという理由で購入されて、
お試しの結果うまくいかずに相談されたものです。

わたしへの相談はすでに失敗してからでしたし、購入されたもぐさの内容も使用法も
全くわかりませんので、的確な返事はできませんでした。
このもぐさの一部を送って下さいましたが、わたしのもぐさとは明らかに姿が違うものでした。

2006.07.29

2つ焼いたうち小さい方が3日目で取れました(嬉

そのほくろは相性があまり良くないとされるシミのような感じのモノ
だったのですが、一日目に3火焼いたところ、2日目に焼こうとした
時に小さいかさぶた状になってることに気づきました。

そのまま焼かずに様子をみると、今日たぶん風呂に入った時に
取れました。傷痕はきれいなピンク色で、理想の傷痕だと思います。

若干ほくろの上の方に取り残しが有りますが、これは体験者の人
の言葉を見てると、焼かずに放置していれば傷が治るにつれ取れ
て行くのだと思うのでそのままにしておきます。もし取り残しが取れ
なくてもとても小さくなっており、残ったもぐさでいつでも取れるので
ほくろは全部取れたも同然です(^^)

もう一つの鼻の下にある3oくらいのやつは、前焼いた時に火が十分
に通って無かったことを考えて、なるべく湿らせずにお灸を置いて、
火も3火を3日と多めにしました。これで様子を見ます。早くもほくろは
乾燥してきています。いい感じです。

で、今日焼いた時にお灸を湿らせずに置いたところ案の定バランス
が悪く、線香にくっつき位置がずれ、ほくろのちょうどとなりの正常な
皮膚のとこをしっかりと焼いてしまいました(泣

微妙にそこだけまわりと色が違う感じになってて、たぶんしっかりと
ヤケドしてしまったんですけど正常な皮膚をもぐさで焼いたヤケドって
ほっとけば治りますよね?それだけが少し心配です。

長文失礼しましたm(_ _)m
一つ目が取れて「もぐさは本物だ!!」って感動しました(笑
この調子で取りたいほくろ本命の3oの方も取れてほしいものです(^^)

最初の段階はお灸の仕方が悪く、1回目は失敗でした、というよりも
正常に焼かれていませんでした。。
ほくろを湿らせ過ぎでもぐさの燃え残りがありました。

2回目、お灸の仕方を正常にしたらスムーズに取れました。

2006.07.29

もぐさでほくろ取り試みました。

顔ではなく腕のほくろで行いました。

3日間の2火を行い2日間様子を見ましたが、取れそうな

気配なく、6日目に3火をして7日目に剥がれ落ちました。

大平さんの説明のように赤黒い皮膚(肉)が見えてます。

順調な経過で取れました。
数日でほぼ完治、と行きそうです。

2006.07.28

ありがとうございました。
皮がむけてから、もう一度焼き、何日か経ちました。
腕でテストしたときより早く、キレイに取れました!!!!!!
焼いたところは全てです^^
ホントに感動です。
顔のほくろが取れて幸せでス。
 
ありがとうございました。

顔での処置が経過が一番早いです。
すっきりなって良かったですね。
2006.07.27

今日顔を洗っていたらいつの間にかほくろがとれていました!!
ほくろの黒色はないのですが、赤いんですがどうですか??^^;
ちゃんと治っていくでしょうか?(>_<)

きれいに取れていると思います。
このまま放置して完治するのを待てばいいです。
取れた直後は怪我と同じでみんな赤や茶色にしています。
2006.07.26

ほくろ取れそうだったんで剥がしたらちょっと血が出てきました!!
怖い(>_<)

無理に早く剥がすとまだ分離が不十分な時期ですから血でても仕方ありません。
小さな怪我と同じですから心配いりません。

血は止まりました!
ほくろは多分取れました!
でも赤かったり 茶色かったりしてるんでまだ目立ってます。
これはいつ治りますか?

8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法
2006.07.26

今まで4箇所チャレンジしました。焼く前に比べホクロは薄く、目立たなくはなるのですが全て、
クレーターや赤や灰色などの痕が残ってしまいました。 
焼くホクロは全て2〜3ミリの輪郭もハッキリした平なホクロです。
2火を2日間で焼いています。焼いた後はすぐ冷やしたり、ホクロの上だけで焼く様に注意していますし、
放置しておく時はヒッカいたりしないよう、バンソウコウを貼ったりしてはいます…
痕が残るのはしょうがないのでしょうか?何かご指導ありましたら宜しくお願い致します。

写真も貼付されていましたが、きれいに取れています。
数日のクレーターや赤みは仕方ありません。
怪我が治る日数は普通の切り傷でもそれなりにかかります。
心配ない傷痕です。

2006.07.25

3〜4mmのホクロにお灸をして、何日か様子を見ました。
ホクロか焦げか分からないのですが、どうですか?

画像付きでのご相談です。
少しは黒い取り残しも見えますが、傷が治る頃には全部取れてしまいそうなものです。
このまま待っていれば1週間程度できれいに完治するものと思います。
2006.07.23

こんにちは☆
ほくろの方なのですが、かさぶたになってとれてきました!!とても嬉しいです☆大平さんのお陰で新たな自分を発見できました。
本当にありがとうございます(o^∇^o)

これも順調に取れました。
長い間のストレスから解放されましたね

2006.07.20

届いてすぐ焼いてみました 腕の物は火水木と三日焼いて金曜に風呂上がりにさわっていたら取れました。ビックリです。顔はまだですが期待しています。今の所趣味はホクロ取りです。ありがとうございました。

順調に取れたようです。
ほくろ取りって面白いですね。
剥がれ落ちたときは快感・・・!!!!です。

2006.07.18

さっそくのお返事、ありがとうございました。
1個目のほうは今日かさぶたが取れました。
あとはきれいにふさがるのを待つばかり、という感じです。
見ていただいて安心したので、3個目にとりかかりました。
ずっと悩んでいたほくろから解放される日も近いかと思うととても嬉しいです。

順調に取れています。
すっきりしますね。
2006.07.18

ほくろはとれたのですが、
へんにとろうとしてしまい赤くなってしまいました。
この赤みって時間たってもとれないですか?

画像がありますが、きれいに取れています。
きれいな赤い傷痕ですから数日でほぼ完治、
根が深かったようですから、完璧には消えずうっすらとは残るかも知れません。
2006.07.17

腕と顔のかさぶたのような皮がとれました!!!!びっくりです。
しかしまだホクロの部分がうす茶色に残っています。
そのまま放置でいいですか?

うす茶色は傷の色と思います。
放置していれば数日で消えるものです。
2006.07.16

特 もぐさを購入し、昨日初めて焼きました。
顔のほくろがありまして、昨日2火 今日、朝2火焼きました。
そして、つい先ほど晩飯(カレー)を食べて終わって口を洗い、
拭きましたら、ほくろが取れてしまいました・・・。

やったー、ほくろが取れた(^−^)と嬉しく思いました。
どうなっているか鏡を見て確認した所、かさぶたを無理に取った時のような傷あ
とでした。 
ほくろの下にほくろがあるか確認しようとしたん
ですが、ちょっと赤くなってみにくい状態になっております。
 それにスースーする感じがして・・・。気になってしまって
(><)無理にはがしてしまったような痕。
大丈夫なのでしょうか?

2日目に取れたようです。
しかも、タオルでこすっておいでですから、無理に剥がしたことになります。
生傷状態は避けられません。
普通の怪我と同じ処置をすればいいです。

2006.07.14

こちらで藻草を購入させていただき、ホクロのことで悩みは無くなりました**と申します。
以前顔にあったやつを試しましたら、焼き後が残ってしまい、まったく消えないの
で、その焼き跡を藻草でやってみたら、焼き後がとれました。
これは私だけかもしれませんが、一応報告です。

取り残しに焼かれたのか、変色に焼かれたのかわかりませんが
うまく取れてよかったです。

このお灸には皮膚を削り取る、という作用もあるようです。
しかも、これでできたくぼみは必ず平になって快復しています。
この力をほくろ以外にも利用できないかと模索中です。
2006.07.11

経過はかさぶたが取れて赤茶色くなってだんだん色が濃くなっていったという感じです。
あきらめずにまた焼いた方がいいのでしょうか?

一旦は取れたのですが、残念ながら再発性のようでまた黒くなってしまいました。
再発性は何回取っても同じように再発を繰り返しますので、
残念ながらあきらめるしかありません。
再発性のものは、メスで深くえぐり取るしか除去の方法はないと思います。

再発の確率は1〜2%と感じています。
2006.07.10

取り残しがあったほくろを再度焼いていたんですが、今日、1つ取れました。
うっすらと色素が残ってますが、化粧をしたらほとんど目立ちません。嬉しい!
本当にありがとうございますm(__)m
あと2つはカサブタになってて、こっちも楽しみです。
まだまだ取りたいほくろがあるんですが、気長にしていきたいと思います。

順調に取れているようです。
2006.07.09

1か月前にもぐさを購入し、ほくろはとれるのですがとれたあとは全部このような跡が残ります。
顔にものこりました。消えませんか?

画像付きでの相談です。
取れた痕の傷の写真ですが、取れた直後はほくろを剥がしたのですから怪我状態です。
取れてすぐに普通の皮膚というわけにはいきません。
怪我が治る期間は必要です。
きれいなピンクの傷痕です。数日待てばほぼ完治で、さらにしばらく待てば
完璧に消えるものと予想します。
2006.07.07

言われた通りに待ってみたトコロ又カサブタできて今日とれたら下がピンクになり綺麗に取れていました↑↑  本当に嬉しいデス♂♂   手入れはどのようにしたらぃいんでしょう?又気をつけるコトってあるんでしょうか?   本当にありがとうござぃマス↑

取れた痕がピンクなら、これは多分完璧に消えるものと予想します。
取れた痕の傷には、ケアは不要ですが、不安なら、1日くらいテープで保護すればいいでしょう。
2006.07.05

相談なんですけど、もぐさをやってほくろは取れたのですが、2週間経っても赤みが消えません。
しかも、赤みの周りの皮膚が黒?茶色?に変色しています。これは治るのですか?

火が多すぎると周囲にも黒茶の変色が出ることがあります。
これは徐々に消えますが数ヶ月を要すると思います。
できるだけほくろだけに焼いて、皮膚には焼かないことと、
火数はできるだけ少なくして取ることが大事です。

火が不足の場合は数日後に追加で焼くことで簡単に是正できますが
火が多すぎて変色が出た場合にはこれが消えるまで時間がかかります。
規定通り焼いて、4.5日待ち、取れそうになければ追加で一日焼く、
また、4.5日待ち取れそうになければ追加で焼く、というのを繰り返していけば
最小限の火数で取れることになります。
2006.07.04

顔にあるほくろ四箇所にもぐさを燃やしてみました。
結果から言うとほくろはほぼとれたと思うのですが、
火が強すぎたせいか、四箇所とも火傷をしてしまい、まだ火傷の跡がまだ消えないのです▼Tд⊆
 もぐさがうまくのらなかったり、燃え尽きなかったりしたのでたくさんやりすぎたのかもしれません(>_<)
自分は肌が弱いせいか、なおりが遅いのですが、気長に待ってみようと思います\(^∀^)/
 まだちょくちょくほくろがあるので時間をみつけて、少しづつ慎重にやっていきたいと思います(笑)
 本当にこのもぐさには助かりました!!大平様には感謝感謝です!!!!▼*

お灸の仕方がややおおざっぱな感じがします。
ホクロにだけ焼く、皮膚には焼かない、を心がける必要があります。

このお灸のやけどは痕は残りませんので、徐々に正常な皮膚に戻ると思います。
2006.07.02

でっぱりのあったものがかさぶたがとれたのですが。。。。
真ん中のみがとれてまわりが残ってしまったようです。
ドーナツみたいになっています。
これはどうしたらよいでしょうか?
まわりだけ盛り上がっている感じです。

小さいものはおかげさまですべて取れました。
あとは赤みとえぐれた感じの状態がなおればと
思っています。

このお灸は焼いた部分だけが取れます。
外周付近への焼きが足りなくて、残ってしまったようですが、
ホクロ細胞が残っている間は何回でも焼いていいですので、
残った部分だけを再度焼いて下さい。


赤みもえぐれた部分も数日で完治すると予想します。
2006.07.01

鼻の下のほくろ除去でもぐさを買いました。
最後に薄っすらと残ったまま諦めていたまま
気が向いて1週間前にまたもぐさをやりました。

範囲が大きく焼きすぎ、後が5_くらい水疱状に腫れましたが、
1週間ほどたちよく見るとひびみたいなものを見つけ
試しにちょっと引っ張ってみると痛みも全く無く
ポロッと落ち、全てが完治しました

誠にありがとうございました

鼻の下の大きな盛り上がったホクロでしたがきれいに取れました。
2006.06.30

以前もぐさを注文した者ですが 大体ほくろがなくなりました
他と比べると安値でとても助かりました

ありがとうございました。

他の方法と比べると安いですね。
しかも快復が非常に早いのも特徴です。
他の方法とこのお灸の両方を体験された方々から褒めてもらっています。
2006.06.30

始めて四日目、2つ取れました!!
この2つはシャワー後につぶれうっすら茶色のが残っていたので
とりきれなかったかなあとおもっていた矢先、先ほどもう一枚かさぶたのようなものが

はがれました。
あと小さいものも5つ今日水ぶくれがやぶれとれてしまったのですが
同じように中がやや茶色く残っています。(中心部)
まわりは赤みがあります。
こちらも経過によってはまたもう一枚はがれるのでしょうか?

あとでっぱりのある4mmくらいのものも本日4日目でお灸をしたのですが
かなり表面は硬く、まわりだけが水があるような感じです。
もうやかずにしばらく乾燥させてみたほうがいいのでしょうか?
ほくろのまわりはやや赤みがあります。

またどれもとれたあとがえぐれたようになっていますが
こちらはどのくらいで元の状態の皮膚になるのでしょうか?
個人差はあると思うのですが。

最初は熱くてうまく進まなかったのですが
本当にとれて驚きです。

ありがとうございました。

焼くとお灸の熱の影響で周囲にはほとんど赤みが出ます。
軽度のやけどの症状ですがこれはお灸を止めると数日で完治します。
これよりひどい焼けとの場合は水疱ですが、これも数日で完治します。
やけどは出ますがいずれも軽度ですので完治までは総時間はかかりませんが
それまでみっともないですので、やはり、小さいモグサで焼く、氷で冷やすのど
やけどを出さない心がけは必要です。

また、えぐれた形になっているものでも今までは全部が平になって完治しています。

2006.06.27
今は皮膚も平らになり大変きれいに治りました。
いろいろ親切に教えて下さり、ありがとうございました。

きれいに快復して良かったです。

2006.06.26

ほくろの件、開始から一週間がたちました。
中小のほくろ、30ケほど頑張りました。
写真の送り方分からないのでごめんなさい。
いま、現在ほとんど取れまして、赤いてんてんがいっぱいです。
家族に大丈夫か?と気持ち悪がられております。
赤いところが引いてくれるのを楽しみに待っております。
点々のしみにならないか心配しています。
綺麗になれば次のほころも挑戦したいと思います。
まずはご報告まで。
ありがとうございました。

女性で一度に30個を焼くとは驚異の度胸です。
ほとんど取れて赤い点々、とのことですので順調に経過しています。
赤い点々は数日後にはほぼ完治までいくと思います。
ですが、やはり1.2個ずつ取っていってもらいたいものです。


2006.06.25

木曜日の夜8時頃に、鼻の横(1o)と、手首の上あたり
(2,3o)に初めて挑戦しました。メールで教わったとおり
2火。もともと黒かったけど、ますます鮮明に。

そして2日目、金曜日の同じくらいの時間に2火。

3日目朝、鼻の横は中心部がすでにかさぶた状に。
これは2火×2日でいけるな、と素人目にも確信しました。
朝から虫眼鏡で観察。

手首の方は盛り上がっているだけで、これがこのまま
かさぶたになるとは思えない。

夕方5時過ぎに、首の辺りをやってみた後、手首に3日目の
2火。その後、鼻の横のかさぶたを見ると、端の方がすでに
めくれている様子。早い。もう取れるのか?
焦らない方がいいとは思いつつ、爪の先でひっかいてみたら
はがれた!
跡は赤っぽい感じだけど、色素らしきものは見あたらず。
なんと、48時間以内に取れてしまったのです。
取れた跡は陥没してるというより、もともと僅かに凸だったので
その形状のままです。

とにかく、あまりにもあっけなくて、驚きを通り越しています。
ものごころついた頃からあったのに。感激です!

今後どう変化していくのか、さらに観察を続けながら、他のも
試してみます。

とりあえずご報告まで。ありがとうございました。

詳しいご報告ありがとうございました。
楽しみながら取ってもらっているようです。
どれも経過が順調でなによりです。

2006.06.22

6/7にメールしたものです。腕のをやいて一回目はほくろとれなくて
しばらくしたらかさぶたが二回むけて2回目にとれました。
結構色白なのでまだ赤みがありますがこれは失敗ですか?
二回もむけたから色の回復が遅いのですか?
ほくろがなくなったのはめちゃうれしいですが♪

茶色の傷とくぼみがわずかが残っています。
このお灸でできたくぼみは今までのところ全部平に快復しています。
この方のくぼみも平になると予想しますし
色も次女に正常になりそうです。
2006.06.22

感謝の念も込めその後の経過を報告させていただきます。
あの後かさぶたとなり、はがれ、
肌の経過もよくちょっと赤みが残ってるかなって感じになるまでよくなりました。
(綺麗なものはそこに本当にあったのか?ってくらい綺麗にとれました)
とにかく綺麗に取れたので本当に有り難うございました。

きれいに順調に快復しているようです。
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法
2006.06.22
以前取残しがあると相談しましたが、取れました(無理にですけど)!
まだ取残しが若干ありますが、気長に待ってみます。
ところで取れた跡のそばにある薄いほくろ(1o)は挑戦しても良いですか?

取り残しは時間差で取れることがよくあります。
焼き急ぐ必要はありません。

2006.06.21
ほくろを薄くした色で黒っぽい感じで片方は二ミリで
もう片方は1センチくらいで輪郭もはっきりしていないのでとれるか心配でした。
が、見事にとれました。
2006.06.20

本当に意外と簡単でした(^_^)
昨日は、まわりが水ぶくれになっていて
今日は、お風呂をあがるとつぶれて皮がむけていました。
少しくぼんだ感じになっていてほくろのいろがうっすら
残っているっていう感じになりました。
このまま様子をみてみます。
完全にきえなくてもこの程度うすくなればほとんどわかりません。
とってもうれしいです。
ありがとうございました。

皆さんそうと思いますがスタート前は恐る恐るでした。
取れた直後でうっすら、の傷の色ですので完璧に消えるでしょう。


2006.06.19
最初は、こわごわ挑戦しましたが、こんなものかと分かり、
土、日曜日と頑張り、15個のほくろのうち、3ケがお風呂中に取れました。
大きいのは、時間がかかりそうですが、楽しみながら頑張れそうです。
まだまだ、たくさんありぼちぼちとがんばります。
ありがとうございました。

この方はいきなり15個も焼かれたようですが、これはいけません。
失敗なく焼けていたから良かったのですが、もし間違った方法で
15個も焼かれていたら、大事になっていました。

最初は必ず1個で試して、最後まで経過を見て下さい。

2006.06.18
ホクロの黒い盛り上がりはなくなって全くの平面状になりました
しかし黒い色は残ったままです

このままほっとけば無くなるのでしょうか?
再度再度何回も焼いていますが未だ黒ずみだけは残っています

この方は傷痕や黒ずみを早く取ろうとして何回も焼かれています。
再度焼くときにわたしへの相談があれば良かったのですが、ひとりで何回も焼かれたようです。
これでは黒ずみが濃くなるばかりです。
黒ずみが出ないように少なめに焼くことがいいですが
黒ずみが出てしまった場合は我慢して自然に消えるのを待つしかありません。

2006.06.17
前に相談したシミのようなほくろ、4つあったのですが、全部取れました☆びっくり
です。今更なんですが、もぐさの保管方法教えてください。あと、もぐさ販売所のHP
はリンクフリーですか?

シミのようなほくろ、取れたようです。
このHPはリンクフリーですが、人様に迷惑になるような利用は絶対にしないで下さい。
2006.06.16

一番最初に焼いたところがこんな感じになりました♪ほぼ完治です!もぐさの力、すごいです。(笑)
真ん中の少し赤いやつです。

ピンクの傷痕です。
これは完璧に消えると予想します。

2006.06.16

鼻の下のほくろは 少し焼いてみましたが
やはり 表面だけが黒かったようで今は盛り上がった
まま黒いのが無くなって少し赤紫になっている状態で
す。でも化粧すると以前ほど目立たなくなりましたの
で それだけでも嬉しくなりました。後は時間が経過
して赤みが無くなると もっと嬉しく思います(もし
取れなくても、それなりに満足!)。
残った もぐさで他の箇所も2個取れましたので、更
にチャレンジしてみようと思います。
このような もぐさに出会えて とても幸せです。有
難うございました。
これからも お身体に気をつけて頑張ってください。

盛り上がったほくろで黒いのは外側だけ、というタイプだったようです。
黒さがなくなってずいぶん目立たなくはなりましたが、平にはなっていません。
残念ですが、このお灸ではここまでです。
2006.06.16

ほくろを焼き始めて今日で5日目。朝顔を洗ってたら取れました!ポロっと!
昨日まではホクロそのものは縮んできている様子があったものの、
取れるようには見えなかったので内心自分のは取れないタイプなのかも…と諦めてたんですが…。
うれしいです♪鼻のホクロなので子供の時から「はなくそ〜」と馬鹿にされたりして大嫌いだったから本っ当〜に信じられない気分です。取れたあとの肌を見ると、乾いてるものの真ん中に少しだけ色素が残ってるので、これは残ってしまったようですが全然いいです。
今日から残りのも、やっつけたいです!
大平さま、ありがとうございました。

良かったですね。
ほくろのコンプレックスは持っている人にしか理解してもらえません。
でも、今はそれから解放されました。
本当に良かったです。
2006.06.15
色々親切に教えて下さってありがとぅございました。
さっき無事に2つ共取れましたε=ヾ(*~▽~)ノ

お忙しいのに何回も回答すいませんでしたm(__)m

本当にありがとぅございました。

無事に取れてよかったです。
2006.06.15

先ほど、お風呂から上がったら
水ぶくれになってたホクロがはがれました。
みかけがニキビみたいになっています。
まだ三日目なので無理やりはがした感じになってしまいました。。
とりあえず黒い部分が消えて目立たなくなりました。
ふくれてるドーナツの形になってる部分は、時間がたつと
平らになるんですよね?
きれいになるのが待ち遠しいです。

いづれレーザーを考えていたんで
自宅でできてしかも早くて簡単だったので本当に感謝しています。
ホクロができて初めてもぐさの存在を知りましたが、
もっとたくさんの人に知って頂きたいです。

本当にありがとうございました。

まだ周囲にはやけどの水疱か腫れが残っているようですが
これは数日で完治するものと思います。

2006.06.14

さっきかさぶたが気になって触っていたらぽろっと取れました
やはり土台がイボだったのか上の黒い部分だけしか取れなかったようなのですが…
傷の治りを待ってみます 。

土台部分が肌色で上部だけが黒くしているタイプでした。
ご本人も納得済みでの挑戦でしたが、土台部分はやはり残ってしまいました。
これが普通の経過です。
全部が黒いタイプなら全部取れて平になるのですが・・・。仕方ありません。
2006.06.12

今日かさぶたがとれてほくろも一緒にとれました!この調子で完治を待ちます!
本当にありがとうございました!
2006.06.11

今日かさぶたが取れました。その下にはホクロはありませんでした!
まだ少し赤ぃんですが…時間がたてばきれぃになりますよね?
とにかくホクロが取れて凄く嬉しいです(*^_^*)本当に太平様のもぐさに感謝しますm(__)m
まだ顔に何個かホクロがあるので体調が良い時に試してみるつもりです!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m

スムーズに取れてよかったです。
2006.06.10

ありがとうございます!嬉しいです!また他のとこもやってみようと思います!

きれいなピンクの傷痕の写真付きでの報告でした。
完璧に痕は消えると予想できるものでした。
2006.06.10

こんにちは!昨日焼いて今日とれました!滅多にないと聞いていたので驚きです(^O^)今は赤くなってますが時間が経てば治りますよね?

1日焼いて翌日に取れましたが
しかし、これは滅多にないケースですので期待しない方がいいです。
この方がラッキーだっただけです。
2006.06.08
おかげさまですでに7個くらいのホクロがとれました。
ホクロのまわりを囲んでいた、ホクロ(?)もとりたいです。。輪郭はハッキリして
いるのですが、色が薄く、ホクロというよりはシミに近いものなんですが、これはも
ぐさでとれますか?やはりあまり効果は期待できないのでしょうか?

シミには基本的にお勧めしていませんが、輪郭がはっきりしたものはよく取れるようです。
成功者がたくさんいます。
このお灸は、黒さが濃い、薄いよりも輪郭がはっきりしているかいないかに大きく影響されるようです。

2006.06.03

かさぶたが取れて、やけどで黒くなったところが未だに消える気配がないんですけど、
目安として何日ぐらいで綺麗になるんですか?
今は灰色っぽくなってるんですけど、全くきれいになる気配がありません。
このまま様子をみて長い間消えないようでしたら、
もう一度焼いた方が良いのでしょうか?
薄くはなるんですけど、取れないんです。

傷状態で焼いたり、火数が多すぎた場合には黒ずみが出る場合があります。
黒ずみは、消えますが半年、一年とかかります。
これを早く消す方法はありませんので、焼き過ぎには要注意です。

かさぶたが取れた直後の傷の色を、取り残しと勘違いして焼かれた場合が多いです。


2006.06.02

大平 様

ついに!
手のほくろが2つともとれました。
ひとつは大平さんが難しいといっていたやつです。
本当にこんな簡単でいいんでしょうか?

早速顔のほうもやっていますが、
場所が場所だけにうまくもぐさが乗りません。

わたしが焼くのを渋っていたものでも焼かれたようです。
うまくいきました。

顔で焼く場合には座って鏡を見ながらの処置となります。
自分の唾液でほくろ表面を軽く湿らせることで意外に簡単にくっつきます。
2006.06.01

顔と腕にあるほくろを焼いてから
1週間ほどになります。
 
前回の指示通り4、5日様子を見ることにしました。
 
結果、顔の方のほくろがかさぶたになって、その後はがれました。
現在傷跡になっているので判断がつきにくいですがちゃんと取れたようです。
 
腕のほうですがこっちは思ったより苦戦しています。ほくろ表面と真ん中が取れた感じです。
(輪郭だけ残った)
さらにそれがかさぶたになったのでそのうち取れそうです。
 
様子を見て正解でした。ありがとうございました。
 
もぐさについてですが、最初に付いている袋の中に入れて保管したとして
どのぐらい日持ちしますか?よろしくお願いします。

一旦焼いても取れず、すぐに焼いてもいいか、との質問でした。
4.5日待って下さいと連絡し、待っている間に取れたとの報告です。

このお灸の効果は、焼いた分は1ヶ月以上も蓄積されているようで、
仮に1週間くらいで取れない場合でも、1ヶ月間放置していると
自然に取れている場合があります。
また、焼いた分はやけどや周囲の細胞のダメージにもつながりますので
のんびりと待って、取れないとわかってから追加で1日焼けばいいようです。
焼き急ぐ必要はありません。


モグサは乾燥状態で保管すれば何年でも使えます。
2006.06.01

先日はご回答いただきまして、ありがとうございました。

さて、途中経過のご報告ですが、
上部の黒い部分は取れ、高さ2mmほどの
色の薄いほくろの状態です。

この盛り上がりはきっと「もぐざ」で
焼き続けても取れるものではありませんよね?

ただ、色は本当に薄くなり、お化粧で
カバーできる程度になっているのは
正直、びっくりいたしております。

もう少し、様子を見るべきかとは思いますが、
完全にこの盛り上がった部分を取り除くためには
メスを入れるなどの手段しかないですよね?

もしよろしければ、またお返事いただきたく
存じます。

このほくろは土台部分が肌色で上部付近だけが黒くしていたものです。
このお灸では黒い部分だけが取れるのが基本ですので、
このほくろも土台部分が残ってしまいました。

この残った盛りあがりを取るには、病院で切除しかないと思います。
早々のご回答、ありがとうございました。
確かに、完全には取り除くことができませんでしたが、
ここまでできるとは思っていませんでしたので、
驚きと感謝の気持ちです。


2006.05.31

今日お風呂から上がるとかさぶた状のほくろがやわらかくなっていて今にもめくれそうだったので触るとめくれました。中心のところがまだじゅくじゅくしていますが気長に様子を見て行きたいと思います。
ほくろの黒い部分が無くなったのでとても嬉しいです。色々とアドバイス有難うございました。

取れた直後は生傷ですからじゅくじゅく状態でも不思議ではありません。
2006.05.27
ちょっと風邪をひいててなかなかできなかったんですが 始めたところ4、5日くらいで
大きいのも小さいのもとれてしまいました(>_<)
だいたい一回目で全部とれなくても  2、3日後にまたカサブタになって2段階でとれるのが多かったです。
すごいびっくり!でした☆彡
すぐにカサブタをとってしまうのでちょっと傷はあるんですがすぐ消えそうな感じです。
もっと早く出会いたかったです〜

スムーズに何個も取れたようでよかったです。
うまくいったので良かったのですが、最初は1個で取ってみて、最後までの経過を確認してから
複数個に挑戦するのが無難です。
2006.05.23

昨夜 ほくろが取れました。
娘が大変喜んでいます。
まだ かさぶたが取れた後のように少し赤いですが
直にわからなくなると思います。
また、今夜から、二番目に大きいほくろに挑戦します。
ありがとうございました。

お嬢様のほくろが無事に取れたようです。傷痕も経過良好のようです。

2006.05.22
三火を三日続けて、ほくろが若干乾燥してきたなぁと思っていたところ、突然かさぶたのようにずるっと取れました!取るのが少し早かったせいか、やや治りきっていないように見えますが、一個目が取れたことがすごくうれしいです。ありがとうございました!

スムーズに取れたようです。
少しは生傷状態でしょうが問題はありません

2006.05.22

連続3回焼いたあと、周りが赤くなり、水ぶくれみたいなのができて、変な液みたいのが出てきたんですけど、これは大丈夫なんですか?それとも、何か間違っているんでしょうか?
それで、翌日の朝その液みたいのが固まっててそれが取れたらホクロも一緒に取れちゃったんですけど、これでいいんですか?何かアドバイスがあったら教えてください。

やけどの水疱が破けるのといっしょに取れたようです。
これでも構いません。

2006.5.22
今ほくろをかいていたら剥がれてしまいました。画像のような感じでちゃんと取れた所とそうでない所があるようです。この場合黒い部分にはお灸を続けた方がいいですか?後、再発の可能性はどうですか?

一回で全部取れなくても失敗ではありません。火が充分に届いた部分は早く取れるし、
火がやや不足した部分は遅れて取れます。
数日待っても取れないときには追加で残っている部分にだけ焼くます。
取り残しがあってもほくろが残っている間は何回でも焼けます。
焼き過ぎの場合の黒いくすみに焼くとますます濃くなりますので、この見極めは重要です。
お灸を実施しましてほくろがとれたようなのですが、赤く燃やした跡(しみ)が皮膚に残ってしまいました。こちらの不備で少し手でかたぶたをとってしまったのもあるのですが、これは通常の皮膚の色に戻りますでしょうか?

ホクロが取れた直後は怪我の時と同じになります。
赤やピンク、茶色などの色は正常な怪我の色です。
この怪我状態が快復して初めて完治となるわけで
取れてすぐに正常な皮膚になる、ということはありません。

  

ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

他サイト1 2 3 4
(新)鹿児島発ほくろ取り専用除去もぐさ専門店
ほくろ取る除去用もぐさ専門店
ほくろ取る除去最新情報


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system