ほくろを消す方法あれこれ

ほくろを消す方法って意外に多いものです。



@ほくろを消すためのもぐさ(当サイトお奨めNo1!)
Aほくろ除去専用クリーム
BQスイッチヤグレーザー
C切除法
D凍結法
などなど

私が知っているだけでもこれぐらいはあります。

その中でも自宅で、自分一人でほくろを消すことができるのが、@とAのみです。
自分の悩みって、意外と人には悟られたくないという気持ちはないですか?

となると、たとえそれが医者や看護師だったとしても、自分がほくろで悩んでいるという事自体を
知られたくないという、この気持ち。
誰にもわかってもらえないでしょうね。

そこで、ほくろを消す専用のもぐさとクリームの登場なわけです。

ほくろは他のページでも記載しているように、良性、悪性とありますが、
ほとんどが良性です。

少しでも怪しいと思ったら、それはまず皮膚科に行ってください。

良性ということを前提で記載しますが、ほくろを除去することは本当に簡単です。
でも失敗すると痛い目にあいます。

それがせんねん灸などに代表される普通のもぐさです。

これはほくろを消すために作成されたもぐさではないので、どうしても肌への負担が大きいです。

要するに、ほくろは取れても、火傷の痕が残るなどで、失敗に終わるケースが半分以上を占めるそうです。

ほくろが取れても、ほくろの10倍ほどあるやけど跡が残るのって、成功と言えるでしょうか。

ほくろを消すには、必ずほくろ除去専用のもぐさを使用してください。

話しは脱線しましたが、ほくろを消す行為が自宅で、ひとりで、しかも安価で
しかもしかも確実に取れるというのがほくろ除去専用のもぐさの利点です。

ほくろ除去クリームは経験がないのでノーコメントですが、こちらも悪くは無さそうです。

いずれにしてもほくろを消すと決めた場合はまずはもぐさを試すことをお奨めします。

昔の人って、こうしてホクロを取っていたのですね。

ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

他サイト1 2 3 4 5 6
(新)鹿児島発ほくろ取り専用除去もぐさ専門店
ほくろ取る除去用もぐさ専門店
ほくろ取る除去最新情報

ほくろ除去専用もぐさと普通もぐさのお話


inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system