8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

ほくろ除去専用もぐさ 体験者の声

2005.1月〜2005.7月

ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

販売者に許可を得て「体験者の声」のページをコピーさせて頂きました。

※体験談、ご感想などはすべてご本人に許可を頂いた上で本ページに掲載しております。

2005.07.02
もぐさが届いてから1ヶ月ほど経ちましたが、その間
大小合わせて計10個のほくろを焼いてみました。
実は最初の1個はやり方を間違えてしまい、10日間も
焼き続けてしまいました。(3日目からは1日1火にしましたが・・・)
間違いに気づき、それからは様子を見ながらきちんと焼きました。

結果ですが・・・。
ほくろ自体はほとんどキレイに取れました!
ただ、途中で水泡が破れてしまったり、かさぶたが取れてしまった
ものなどは、うっすら残ってしまって完全に取りきれなかったようです。
それでもかなり薄くなったので気にならなくなりました!
少し気になるのがやけどの跡(傷跡)です。
火が強かったり、皮膚が薄かった場所はまだ赤みがひかず、
このまま跡が残ってしまうのではないかと心配です。
紫外線に当てないように気をつけていますが、いつかキレイに
治るでしょうか?

ちなみに、足りないかと思っていたもぐさですが、
まだすごい余ってます!これからも少しずつ腕などの小さな
ほくろを取っていこうと思っています。
とにかくいろいろとありがとうございました!
すっかりお灸にはまってしまいそうです!

間違って10日間も焼かれてしまいましたが1火ずつだったので無事に取れたようです。
お灸の熱による変色は徐々にです酢か゛消えます。もぐさの量も最初見たときはたったこれだけ?と言う感じですが
使ってみると結構たくさん取れるものです。

2005.06.27
こんばんわ。やっと、ほくろが取れました。焼いてから、6日目です。自分で、かさぶたを、剥がしました。今は、陥没してるけど、すぐ、治りますよね。ちなみに、もぐさは、使用期限て、ありますか?今は、とれて、すごく、うれしいです。大平さん丁寧に、相談にのってくれて、ありがとうございました。感謝してます。

6日目は普通ですが本人からするとやっと取れた、と言う感じでしょう。
取れた直後は陥没しているのが普通です。4.5日もすれば平になることと予想します。

2005.06.24
さっそく顔中のホクロを大中小とやりました!小さいホクロがなかなか難しく、ホクロの回りの皮膚の皮がはがれまくりで…
既に小さなホクロが1つ取れてしまいました!!!針でいじったシミみたいに茶色くなった5個のホクロもすぐ取れそうな気配です!シミにもやってしまいまして;6個中4個皮と同時に取れてしまいました!でもシミにはやらない方が良いですよね、すみません(*´∀')ゆっくり少しずつやっていこうと思っています。またメールします!本当に本当にありがとうございます(*^冖^*)

この方は1度に11個も焼かれました。これはお灸の赤さが目立ってしまった事と思います。
できるだけ1.2個ずつのんびり取ることをお勧めします。

2005.06.24

おかげさまで、直径4mmのほくろが2つともきれいに取れました。有難うございました。
感謝しております。また、もぐさが必要になったときには、またお世話になりたいと思っております。
2005.06.15
今の所、6mmくらいの大きくて取れやすいタイプのホクロが順調に表面が枯れ無事に焼き始めて三日目の今日取れました。
びっくり(@_@;)
しかしこれ以外の他のホクロ(9個)はと言うと、
殆ど全部が輪郭がはっきりしてなく滲んだような取れにくいタイプのホクロなんですよ(^^;
今の所駄目元で9個とも挑戦している最中(三日目)なのですが、
『このホクロはもう取れないな』と判断するのは、
ホクロがどうゆう感じになった時なんですか?
あと、取れなかった場合は無駄に火傷だけして傷痕だけが残ってしまったりとかはするんですかね?

輪郭がはっきりしていないと、輪郭の色の薄い部分が残る場合があります。ですが焼いて取れないと言うことは
ほとんどありません。黒くはっきりしたもののようにスパッと取れないだけのことです。

2005.06.12
質問が ありまして・・
顔のほくろ を やってみたなかで、すっきり取れたのと
表面の黒い膜 は 剥がれたけれど、
まだ うっすら 茶色っぽく 残ってるのとがあって、
 
 残ってるのは、焼きが足りなかったから・・とか
ほくろの色素が 深いから・・とか
かな〜?って おもってるのですが、
 
 こんな場合
3週間くらいして 傷が治って 落ち着いてから
もういちど その部分に 試してみると
取れやすいでしょうか?
 
 お教えくださぁ〜ぃ♪♪
 
 すっきり 取れちゃった部分は
ほんとに キャぁ〜〜☆ って感じで
すご〜く イイ気分!! です。
 
 とっても いいものを 紹介してくださって
ありがとうございました♪
 
 大平さま の おかげです〜#^Q^#
 
 ではでは・・
よろしくおねがいします♪

薄茶色や薄黒が残った場合はその通りです。充分傷を完治させてから、取り残しだったら再度焼く、焼き過ぎによる変色だったらずーっと放置して色が薄くなるのを待ちます。変色が消える期間は焼い火の強さに因りますが
2.3ヶ月もすればほとんど消えます。
 

2005.06.11
ホクロ取れましたょ!!!

スゴィ嬉しいです!!!

ぁと、ホクロ取れた後が何か小さくポツンと赤くなっている所がぁるんですが

それは直りますヵねぇ?????

元気のいい女性です。赤くなっているのはすぐに治ります。

2005.06.10
おでこのは大分消えつつあります。おでこの2個目は一回焼い
ただけでとれてしまいました。
口の下の経過はまたお知らせさせてもらいます。
この方も順調に取れています。
2005.06.08
こんばんは。**です
今日帰ってから鏡を見たらはがれてました!驚きです。ちょっと早いんじゃないかと
不安に思いましたがだいたいきれいに落ちているようです。ただ、まだかさぶたの部
分も2割くらい残っているので今日からはお灸しないで経過を見守ります。
いやー!!ほんとにきれいに落ちてますよ!まだ赤いですが治ればおそらくほくろの
野郎とはGOODBYEできそうです。今日から新たに別の3つに手を出してみよう
かなと思います。
ほんとうに大平さんには感謝してます。また何かわからないことが出てきたときには
よろしくお願いします。

この方もスムーズに取れました。
2005.06.08
ありがとうございました!うそのように全く痛みもなくポロッと取れました!また次に挑戦させてもらいます(*^o^*)
スムーズに取れました。
2005.06.04
小さい方のほくろが先ほどお風呂に入ったらとれたんですが,まだ少し黒が残っています。これゎもぅ@度焼いてもぃぃのでしょうか??

一度かさぶたが取れた後は、次に焼くまで1週間は様子を見て下さい。取り残しが数日遅れで取れることはよくあります。また、お灸の熱による変色の場合は絶対に焼いてはいけません。
200.06.4
さっき一番嫌だったほくろが取れました!!スゴイです!本当にありがとうございます!!!
かさぶたが、むけても跡が目立たないのでホッとしました。

きれいに取れたようです。
200.06.3
もぐさを母にプレゼントした**です!
ついでに自分用も買った内田です!取れました!
最初洗顔後にあやまってふやけたカサブタひっかいちゃいましたが
既にその傷口にホクロは残ってませんでした!
他の箇所も取れました!
それに母も顔に13個ホクロがありましたが、
まだかさぶたの所もありますが何箇所か完全に取れました!
ずっとコンプレックスだったホクロがこんな簡単に取れちゃうなんて、もぐさ様様です!
本当にありがとうございました!!

お二人ともスムーズに取れたようです。
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

大平様

先日もぐさを購入しました**と申します。

無事とりたかったホクロが取れたので メールさせて頂きました。

5/19日よりお灸をはじめました。3〜4mmぐらいだと思います。

1枚目の写真が1日目のお灸を終えた直後です。

初めは熱かったんですけど、ホクロが取れるなら!と思ってガマンしました。

2日目からホクロの周りに水泡ができてしまいました。

3日目は中心部(水泡以外の部分)にだけお灸をしましたが、結構火がキツイくて火傷状態に

なっているのか、ホクロの表面が弱くってお灸も熱いままでしたが耐えました。

4日目、お灸は1火だけにしました。水泡は出来るだけ触らないようにしていたのですが、

知らない間にちょっと剥がれてしまい、どうしても気になったので強引にはがしてしまいました。

その下はまだホクロが残っていましたが取れそうかもーって感じでした。

5日目からは放置してお灸を始めて6日目で、下に残ったホクロも取れそうだったのでまた

剥がしてしまいました。2枚目の写真が剥がした後です。傷は生々しかったですが、

剥がした後にホクロらしき色はありませんでした。感動でした!

最後の写真が9日目の写真です。ホクロの周りがこげてしまってるのか取り残しなのか、

少し黒いような茶色いような部分があるのですが、様子を見た方がいいですよね?

どうしてもホクロが取りたくて病院を探していたときに、大平様のもぐさに出会えて

本当にヨカッタです!本当に取れてビックリです。ありがとうございました。

私は気になって気になってカサブタをすぐに剥がしてしまったので、ガマンしていれば

もっとキレイに取れたのかもしれませんが大満足です!

まだもぐさがかなり残っているので、他のホクロもちょっとづつ取っていこうかなと思います。

大きなほくろはでは時間がかかります。6日目か7日目が目安です。この方は6日目に無理に剥がされたために
傷痕が痛々しいです。自然に取れるまで待っていると傷はふさがった状態になっています。
でも本人は満足しておいでです。

2005.5.31
こんばんわ!
その後の報告しますね^^
1個めのホクロは4日目の朝に顔を洗ってる時に
カサブタが取れてしまったのですが
取れたその下もまだ茶色っぽかったので再生型なのかなって思い
しばらく様子を見ています
次に挑戦したホクロは4日目の朝に顔を洗ってる時に
取れてしまったのですがこれは下はピンクっぽかったので
成功したかなって思います^^
ホクロがなくなってホントに嬉しいです!
ありがとうございました
この調子で順番にとって行きたいと思います
またわからないことがありましたらメールさせてもらうと思いますが
その時もよろしくお願いします^^
2005.05.31
一日目でとれました(;^_^A  終わったので灰を寄せたらほくろがとれちゃってまして(^o^;  大丈夫でしょうか!?
とてもびっくりしました!この調子でチャレンジしてきます(^O^)とってもいい商品で感激しました☆また相談してしまうと思いますがよろしくお願いします☆

取れる早さの新記録でした。
2005.05.30
大平さんのアドバイスのお陰で取ることができました!まだまだ取りたいホクロがあるので、頑張ります。また納得いく数が取れたらまたご連絡致しますね。本当に有難う御座いました!
このかたもスムーズに取れました。
2005.05.26
神戸の**です。
先日、1火を続けるかどうかでご指導頂きました。
「何もせず様子を見てください」とのことでしたので
触らなかったんです。
次の日(日曜日)に2個ともかさぶたがとれました!!
ただ・・・
かさぶたの取れた痕がみなさんのように白っぽくなくて・・・
だから今日まで様子をみてたんですが
1個(3mm)はどうやらかさぶた痕が茶色なので多分焦げじゃないかと・・・
もう1個はどうも黒色が残っています。
取れた直後は傷の色やお灸の影響が強く残っています。せめて4.5日は置かないとどんな色なのかは判断できません。傷痕が薄黒は火が強すぎた場合に多いです。この方の茶色は傷の色ではないかと思います。
2005.05.26
ぉはょォござぃます((≧w≦))朝起きたら寝てる間にホクロが取れちゃってました(゜▽゜)でも,なんか黒ィ感じです↓↓↓失敗ですかね(?д?)汗;
この方も火が少し強すぎたようで薄黒くなっています。この色は時間はかかりますが消えますので気長に待って下さい。
2005.05.22
首の後ろに5ミリくらいのがあり、4日間焼きました。

現在は全体的にかさぶた状態になっており、2倍以上に
盛り上がっています。
はがせそうな感じですが、根元のところはぴったりと皮膚に
くっついてるので、かさぶたは取れても、ほくろ自体は
まだ取れないと思います。

かさぶたのうえに置いて焼いてもまったく熱さは感じません。
なので今は、ほくろの外周部(皮膚との境目に近いところ)を焼いてます。

今後はどういう焼き方にすればよいのでしょうか。
このまま地道に全体を焼いていけばよいのでしょうか。
それとこのホクロはどういった形でとれるんでしょうか。
ほくろの上から焼き続けて下さいと返事しましたが、この2日後に取れました。

2005.05.24
かさぶたが取れました。
それによって、ほくろの盛り上がりは少なくなり、
ほくろ自体も小さく薄くなってきたようです。
大きなほくろで焼きにくい場所でしたがどうにか取れました。
2005.05.21
先日様子を見るとのことで連絡した**ですが、あれからかさぶたがとれ完全に平坦になっています。が中心の皮膚の下あたり黒いようなものがうっすら見えます。これは何なんでしょうか?  よろしくお願いします。
取れた直後でまだ正確な色の把握は出来ません。
2005.05.21
東京の*****です
先日お話したしこり?の正体がわかりました!
ほくろの真下に水ぶくれが出来ててそれが固まっていたみたいです。軽く押したら少し水がでてそれからは平になって通常のかさぶたになりました。
そして今日ぽろりとかさぶたがとれました。
ねばったかいあり、凄く綺麗です。
今日からプラセンタの原液を塗ってそこがしみにならないように気をつけマース。
色々とご相談にのって頂きありがとうございました!
取れた直後ですが、すごくきれい、とご本人も大満足の様子でよかったです。ほくろの下に水が溜まる場合はこれが緩衝剤の役目を果たし、焼き過ぎがなく取れた直後もピンクできれいです。
2005.05.21
こんにちは。
お灸が届いた日からすぐに焼き始め、1ミリ程度のホクロ3つは5日目で取れました!
一番取りたかった5ミリ(最初のメールで0.5ミリとなっていますが5ミリの誤りで
す)の盛り上がっていたホクロも9日目でかさぶたが取れました!
長年気になっていたのでかさぶたが取れたときには感動でした。
でも、HPの体験者の方の言葉にもありましたが
ホクロの中心は黒くないのですが周りが薄黒く、皮膚が硬く、かさぶたの下にもかさ
ぶたがある感じです。
一回かさぶたが取れたらお灸はやめて、一週間くらい様子を見たほうが良いのでしょ
うか?
取れた痕の周りが薄黒いのはお灸の影響ですが徐々に消えます。お灸が1日分が終わったらすぐに氷で10秒程度冷やすと、この変色が発生せずきれいに取れるとの情報をいただきました。
2005.05.21
たった今ホクロが取れました!でも、カサブタの下はまだ黒さが残っていました。これは再発でしょうか?
再発の場合はこれからまだ黒くなっていきます。薄黒のままだったら火が強すぎた場合の変色でしょう。
これもやがて消えます。

2005.05.20
ホクロ除去に成功しました!!ありがとうございましたm(__)m
スムーズに取れたようでよかったです。
2005.05.20
カサブタがはがれたて肌が見えたのですが、若干薄暗く完全には取りきれてないのでしょうか?7mmと大きめで、おそらく根が深いだろうと思うのですが。写真が添付できないのですが、前例などあれば教えてください。
取り残しかお灸の火による変色かは1週間か10日以上放置して様子をみて後に判断します。
傷が完治しない間は焼けませんし、待っている間に時間差で取れることはよくあります。
2005.05.17
おかげさまで、顔のほくろ2ヶ所が無事に
取れました!とっても嬉しいです
2005.05.16
練習で腕のホクロを試したらなんと今さっきとれました!
2005.05.15
取れたのは、前に写真で送ったもののうちの一つです。まだ傷の状態ですが、ちゃんと固くなり取れました。すごく嬉しいです♪
2005.05.15
焼き始めて五日目で見事一個取れました!!まだ痕は生々しいですが、きれいに取れました(*^_^*)あとは他のが取れるのを待つだけです(^_^)vたかがほくろと他の人は言うかも知れませんが、僕にとっては人生が変わるほどの変化です(≧□≦)b本当に大平様には感謝しております!!あと、質問なのですが、取れたほくろのかさぶたは盛り上がっていたのですが、残りのかさぶたはクレーター状なのですが問題ないですか?長文失礼しましたm(_ _)m
取れた直後はクレーター状態ですが数日で盛り上がってきて平になります。自分の体の力に感謝・・です。
2005.05.14
こんばんは。大平さん!夜分遅くにすみません。以前にもぐさを購入した**です。言われた通りに1個から始めてみましたよ。慣れてから個数を増やしていき毎日早く取れないかなぁと楽しみです。始めの頃のは火が弱かったのか強かったのか分かりませんけどほくろのはじっこの方だけ残ってしまい2回目に挑戦した時に成功しました。私の場合3火より4火の方がキレイに取れるみたいです。まだこわくて顔のほくろがまだで…また小の方を購入したいんですけど在庫の方ありますか?在庫の方ありましたらお願いします。
火の量はそれぞれのほくろの体質がありますので自分で把握して頂くしかありません。
しかし、これは難しいです。

2005.05.14
今回はお礼を言いたくてメールしました。とうとうほくろが取れました。長年気にしていただけにすごく嬉しいです。本当にどうもありがとうございました。レーザーとかで取るのはやっぱり怖いし、お灸で取れるなんて驚きです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆☆
もっと早くにこのもぐさと出会っていれば良かったですね。でももうこれからは安心です。
2005.05.09
先日もぐさが無事届きまして、途中経過を報告したいと思います。もぐさを使いだしてまだ三日目ですが、すでに乾燥してきてかさぶたのようになってきています。すごい効果のあらわれにうたがっていたわけではありませんが驚いています。落ちるのをひたすら待ちたいと思います。どうもありがとうございました。
あと2.3日で取れると思います。
2005.05.08
きょう額のもうひとつのほくろが取れました!と、いっても自分でかさぶたを剥がしてしまったんですがf^_^;でも、取れたところが少し赤く、ほくろのあったところがすこし茶色っぽいのですが平気でしょうか?
きれいに取れています。ほくろがはがれた後ですからこれくらいの赤みは当然でしょう。この傷は3.4日もすればきれいになる、と予想します。
2005.05.03
昨日,8日目で腕の大きいほくろは取れました.
今まで気になっていたほくろが,こんなに簡単に取れて,
すごく嬉しいです.ありがとうございました.

ただし,服を着るときに引っかかって取れたので,
真ん中はまだ皮膚ができていませんでした.
ほくろは全部きれいに取れたのですが,蚊にさされた跡
というか,皮膚がめくれた傷跡になっています.
これも,数ヶ月したら治って,普通の皮膚になるのでしょうか

また,ほくろが自然に取れる場合は,このような跡は
残らないのでしょうか?

小さいほくろでは痕は完全に消える場合が多いですが
7oと大きいほくろでしたので自然に落ちるまで待っても傷痕は薄く残る場合が多いです。
大きくても完全に消えることもあります。これは個人差の様です。

2005.04.25
先日もぐさを購入させてもらいました、**と申します。初めは半信半疑でしたが、腕のほくろ2つがきれいに取れました。長年気にしていたほくろだったので取れた時はとてもうれしかったです。ありがとうございました。今は顔の三箇所を焼いています。そのうちの1つなのですが、ほくろのまわりに大きな水ぶくれができてしまいました。これは続けて焼いてもいいのでしょうか?

水疱はときどき出ますが、焼くのに邪魔にならないなら焼いても良いです。
焼けないときは水疱が完治してから再出発です。
もぐさが大きいですので小さくねじる練習をして下さい。

8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法
2005.04.21
二日焼いて皮がむけてしまったほくろですが

取れずにそのまま残ってしまったと思っていたのですが

夜洗顔したところ黒い部分が薄くなりました。

嬉しくて何度も鏡で見てしまいました。

これからも焦らず怖がらず取って行こうと思います。

メール有難うございました。  

取り残しがある状態でも、ほくろは死んでいて時間差で取れることはよくありますので
あわてて焼かず、1週間は待った方がいいです。

2005.04.18
ごぶさたしております。

あれからですが、鼻のほくろはきれいにとれました。
その他5ヶ所焼きましたが、ほとんどきれいに取れました。
まだ赤いところもありますが、顔だとメイクのときにコンシーラーを使えば
目立ちません。

私は結婚しているのですが、主人や子供からも「本当にとれたね〜」と
びっくりされています。そんなに大きなほくろがあるわけじゃないのですが
どちらかといえば、色が白いほうなので、小さくてもほくろが多いと
やはり目立ってしまって、よくほくろのことは言われていました。

一度に顔は、沢山焼くわけにもいかないので、
また秋くらいになってから数ヶ所焼いて、、というのを繰り返していこうと
思います。やり方は覚えましたし、あの熱さが何ともいえませんね〜。
お香も好きな香りだと癒されます^^

購入前から何度も相談に乗っていただき、とても心強かったです。
本当にありがとうございます。

ご家族の方にも喜んで頂けて嬉しいです。
2005.04.18
顔のほくろは、ついついかさぶたを触ってしまう為、かさぶたの表面だけ取れてし
まったり、下の皮膚が不完全だったりして未だに綺麗には取れていませんが、
肩と首元のほくろをやってみた所、すごいあっさり・すっきり取れました

どうも有り難う御座いました^^

まずまずスムーズにいっているようです。
2005.04.17
今日初めて顔にあったホクロ●取れました♪♪びっくりです。本当にありがとうございました。今は赤いです。赤い所が目立つんですけどどのくらいで普通の肌に戻るのですか???

取れた直後は普通の傷ですのでこれから徐々にきれいになると思います。
2005.04.14
お灸試しました。ずっと気にしていた顔のほくろが簡単にとれたの
で驚きました。今まだ傷が残っているのできれいに消えるのを待っているところで
す。
2005.04.07
左写真・・・焼きはじめてから3日目
表面の皮が洗顔中に取れましたが、下にはまだ黒いものが見えて
いたので、1火づつ焼きました。
お化粧をしていたので、余り周囲の人からは何も言われませんでした。

右写真・・・6日目。昨日からかさぶたが盛り上がり、お化粧をしていても
周りの人から「どうしたの?何をしたの?」盛んに聞かれる状態へ・・・・
まだ気持ち黒いのが見えますが、体験者の方の体験記録から
もう少し待ってみようとおもいました。

7日目コメント 今日も昨日に比べたら周りの皮が剥け、綺麗になってきました。


一度にたくさん焼かれたので目立ったことでしょう。
数が多い場合でも1.2個ずつ処置されることをお勧めします。

2005.04.06
今日で五日目なんですが

お風呂出てから 気をつけてたんですが髪の毛拭くときに額のほくろに当たったみたいで

とれちゃいました、写真見にくいかもしれませんがこんなかんじです、びみょーうに小さく茶色い薄いのがのこってるんですけど、これもとれるんでしょうか?

でもびっくりしました!6000円でこれだけはいっててしかもちゃんと取れて感激です^^

ありがとうございました♪ほかのとこもたくさんとります☆


スムーズに取れたようです。
心配されている傷痕も2.3日もすればきれいになってくれると予想します。

2005.04.05
私は完璧に取れたほくろは、4個中1個です。
他の3個は、1回では取れず、3回づつくらい焼いてますが、
またでてきてしまいます。
そういうものは、再生型なのでしょうか?
もしくはまだ焼けば、とれるのでしょうか?

また出てくるのは再発タイプのほくろでこのお灸ではどうしようもありません。
この方は3回挑戦されていますが、それでも再発するようです。
多分何回取っても再発するものと思いますので
残念ながらあきらめて頂くしかありません。すみません。
2005.04.05
とれました(●。≧∀U)ьけれど周りが薄いかさぶたができてきてるんですけどこれゎ
どうしたらいぃですか??(´〜`;)

傷が治る過程で薄いかさぶたが2.3回できることもあります。
個々の体質で傷の快復の経過の差だろうと思います。

2005.04.05
大平様のおかげで顔のほくろが4つ取れました!
がしかし、3週間前に取ったにもかかわらず、4つともシミのような薄茶になってし
まいました。
まだもぐさをやった方がいいということでしょうか?
教えてください!

周囲やほくろがあった場所がシミのように薄茶や薄黒くなるのは火が少し強かったケースです。
お灸という手法上2ミリ以下の小さいほくろではやむを得ずはみ出して焼くことになるため
小さいほくろではよくあります。
このしみは時間はかかりますが徐々にもっと薄くるものですので気長に待って下さい。
2005.04.01
まだ,一個しか挑戦していないんですが…自分も周りもビックリするくらい,とても良い結果が見られました!!! まだ,赤みは残ッているものの,ほくろ自体は全く見当たりません!!!! 私も,長年ほくろで悩んでいて…専門の病院へ行こうか迷ッている時に,大平様のサィトを見させていただきました。 これだ!!と想い,望みを掛けました!!!
本当に本当に大平様には感謝の気持ちでいッぱぃです(*^U^*) ありがとうございました!!!!!

スムーズに取れたようです。傷痕も数日できれいになると思います
2005.03.30

先週本番の顔のホクロのカサブタ5つが取れました!

ただ皮膚の色が赤茶色でホクロが完全にとれたかどうかわからなかったので大平様の言う通りキズの完治を待つ事にしました。
一週間してどうやらホクロの下の皮膚が軽く焼けてしまっただけでした!この様子だと少しずつ薄くなっているので目立たなくなっていくと思います!
大平様とても感謝です。
そして大平様にやめておいた方が良いと言われていた唇のホクロは挑戦できませんでした。でも欲がでてしまいどうしてもそのホクロが気になってしまいます(>_<)モグサもまだ残っているので挑戦したとしたらまた報告しますね(⌒▽⌒)ありがとうございました!!

取れた直後は生傷状態が多く皆さん一瞬心配されますが
4.5日もすると見違えるように回復します。かさぶたを早く剥がすとよくこうなります。

2005.03.29

以前焼いたほくろ4つのかさぶたがはがれました。

その下は、少しの間皮膚が赤かったのですが、今は、皮膚が薄黒くなっています。

かさぶたがはがれて、うれしかったのですが、皮膚が薄黒いのはなんでしょう?

 ほくろの再発ですか? もとあったホクロの中心は黒くなっていないのですが、周りが薄黒くなっています。 少し様子をみていたのですが、とくに変化はありません。

 これはどういう状態なのでしょうか?  4つともそのような状態です。

 早くホクロを1つでも取りたいのですが、 教えて下さい。

これはお灸による周囲の皮膚の変色のようです。
はみ出して焼いたり、火が強すぎた場合には変色することがありますが
1.2ヶ月以上かかりますが徐々に薄くなりますので
放置して待って下さい。
これに焼いたらますます変色がひどくなります。

2005.03.29
久しぶりのメールです。あれから顔のホクロを7個焼きました。すると2個が薄くな
り5個はなんと取れました!これはまたうれしいんですが、やっぱり気になっている
ホクロが取れなければなんかこう心がすっとしません(T ^T)それで今その気に
なるホクロ(3mくらい)を焼いているところです。

一度かさぶたが取れたものは、残っているのがほくろの取り残しなのか、
お灸による変色なのかを正確に判断する必要があります。
1週間以上時間をおいて傷が完治後に判断して下さい。
取り残しの場合はくっきりとしており以前より黒くしています。
お灸による変色は薄黒くぼんやりしています。
2005.03.23

二週間程前に注文させて頂いた**の**といいます!お陰様で腕と肩のほくろ、四日と丁度一週間で綺麗に取れました★腕の方は一番初めだったので周りの火傷が少しひどかったのですが今はほとんど目立たなくなりました!現在顔と首を焼いていましたが顔は四日目で取れ、今はまだ茶色いかさぶたになってます。首の方は五日目で取れ、中はまだ黒です。一回り小さくはなってるのですが、この二つは取り残しでしょうか?日数が若干短かったので…アドバイスお願いしますm(__)m

まだ取れたばかりで、取り残しか皮膚の変色か判断できない時期です。
1週間ほど放置してその後に判断の必要があります。
2005.03.22

こめかみにあったホクロを試していたのですが本日無事にとれました!5日目でした。まだ傷口はピンク色です。早く治るようにやげどやキズに効くオロナインをたっぷりぬっています(笑)         
ホント長年気にしていたホクロがこんなにも簡単でこんなにも安価でスッキリできるなんて夢心地です♪♪
次は顔にある4コのホクロを退治してきます!
また次のホクロに変化があったらまたメールしますねっ( ^3^)
ながながと申し訳ないですがモグサに関わった大平様他みなさんに感謝です(⌒▽⌒)ありがとうございました!

何も言うことなくスムーズに取れたようです。
2005.03.22

3月7日から送っていただいたもぐさでおきゅうをしまして、
16日に真っ黒になったほくろがきれいに取れました。
でもそのあとの薄い色のかさぶたが、その後上半分だけ
剥がれたのですが、下半分がとれないでいます。
なんとなく剥がれそうな様子じゃないのですが、
もう一度おきゅうをしたほうが良いのでしょうか?
その場合いつごろから始めたらよろしいでしょうか?

取り残しかな?と思ったら1週間ほど傷の完治を待ってほくろだったら再度焼く、お灸による皮膚の変色だったら
放置して消えるのを待つ、です。待っている間に残りも取れることはよくあります。

2005.03.18

もぐさを使い始めて10日ほどで取れました。かさぶたをすぐに取る癖があるので、我慢していたらもう少し早くに取れたかもしれません。少し赤いですがきれいに治ると思われます。ほんとにどうもありがとうございました。
おはようございます。**県の**です☆
こないだ話した少し大きめのホクロ(と、もひとつ焼いたトコ)ゆうべ無事取れました〜♪まぢウレシイです(*^_^*)写り悪いけど写メ送ります。
これからも気になる所ドンドンやっちゃいたいと思います!
医者で取ってもらおうか迷ってインターネットで色々調べてたら、このもぐさのHPに!ホントかな〜!?と半信半疑でしたが、結果大満足☆出会えて良かった。本当にありがとうございました。
2005.03.12

こんにちは、先日もぐさを購入しました***という者です。
結果が出ましたので、報告をさせていただきます!

私のほくろは全て色は薄めで輪郭もはっきりとはしておらず、HPでは取れにくいほくろとされているものでした。
そんなほくろが20個近くあったので、そのうちの何個かが取れればいいほうかなあと思っていたのです。
とにかく数が多いので、いっぺんにやることはできず、何個かに分けて時間を置いたりしながら少しずつやっていきました。

今は10箇所かさぶたがとれた状態です。
そのうち完璧に取れたほくろが7個、薄く目立たなくなったほくろが3個!
これにはびっくりです!
とれにくいタイプのほくろだったのに!
取れなかったほくろも、何の変化も現れなかったということはなく、
必ず薄くなったり目立たなくなったりと、なんらかの効果がありました。
もうすごい!感動です!
一回で取れなかったほくろも、二回やれば取れる場合もありました!

かさぶたの段階の時だけはとても目立ったので絆創膏やマスクで隠して外出しましたが、
かさぶたが取れてしまえば跡は本当にきれい!ニキビ跡程度です。
これも時間の経過とともに薄くなるのでしょうし。
それに、すでに1〜2mmのほくろを10個は取っているというのにもぐさは3/4以上は残っています。
最初はあんなに少なく見えたのに…驚きです。


もう本当に嬉しいです!
大平様には感謝の意でいっぱいです!
まだまだ気になるほくろは10個ほど残っているので、そちらもまた時間をかけてとっていこうと思います!
大平様本当に本当にありがとうございました!!!!

取れにくいタイプだったにも関わらずスムーズに取れたようです。
わたしは取れないかも・・とお伝えしたにもかかわらず強気で挑戦されて大成功でした。
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法
2005.03.10

小さいホクロ取れまくっていますp(^^)q。(感激!感動ものです) がしかし少し不安な出来事がありましてメールしました。メインの大きいホクロのカサブタが5火を5回目でどうしても気になり、触ってたら取れてしまいました、高さは無くなりましたが、輪郭の部分に若干ですけど、もりあがってた形跡が有り本当に綺麗に取れるのか不安です。

大きいほくろでしたので取れた直後から平坦というわけにはいきません。
しかも無理に剥がしていますから傷も生々しいと想像します。1週間もすればきれいになると予想します。
2005.03.10

顔の小さなホクロを焼き続けて6日…ゆうべ洗顔時にポロっと取れました〜(*^_^*)すごいですね、この『もぐさ』♪まだ少し残った部分があるんですけど今日からまた1火ずつやって良いんでしょうか?それとも何日か置いて周りも落ち着いてきてからの方が良いのでしょうか?
ちなみに少し大きめのホクロも一緒に始めたんですけど、そっちはまだっぽい(;_;)
周りが結構な水膨れになってしまって(>д<;)火強すぎたかな!?顔で目立つので軽くバンソウコウ貼ってます。

取り残しがあった場合は傷が完治してから再挑戦すればいいです。
小さいものは早く取れます。
2005.03.06

◆今頬を触ったら一つとれました。けどくぼんでいて赤いような黒いような物は残っています(´・ω・`)これは失敗なのでしょうか?

写真を見るときれいに取れているように見えます。4.5日もするとくぼみもなくなりきれいになると思います。
2005.03.05

顔の小さいほくろのカサブタが洋服着る時に引っ掛かりやや強引に剥がれてしまいまして、カサブタの中はまだ黒い色素でした。すぐ再チャレンジしても良いのでしょうか?それとも何日か様子見た方が良いのでしょうか?他の2個は無事取れました。アドバイスよろしくお願い致します。

かさぶたを早くに剥がされたようです。また、まだ火数が足りていないのか、再発タイプなのか中にはまだ黒いのが残っていました。これは傷が完治するのを待って焼けばいいです。
再発タイプだったらもう一度挑戦して、それでだめならあきらめた方がいいです。
2005.2.23

1月の末にもぐさを送っていただきました。私は目じりに1ミリ強の黒いほくろと、くちもとに0.5ミリ程の黒いほくろがありました。早速、お灸をして1週間ほどで黒い組織は取れました。
おかげさまで、いやだったほくろがなくなりとてもうれしかったのですが、人間、欲の出るものですね。茶色くシミのような痕が気になります。取れてから3週間ですが、そのうちうすくなりますでしょうか?

ほくろが小さかったので周囲が軽いやけどになりその傷痕の色がまだ残っているものと思われます。
3週間とのことで少し時間がかかり過ぎですが火が少し強かったのでは?想像します。
通常は4.5日で完治する程度のやけどです。
2005.2.23
ほくろについて嬉しいことがあったのでお知らせします(*^_^*)
昨夜、入浴中に、取り残しだと思っていたほくろ3個ともかさぶた
になってたらしく全てとれました!!!!
とれた箇所はまだ赤いのですが、ほくろと思っていた黒い部分が
すべてとれてすごく感動しました(^_^)v
長年、気になっていたので本当に嬉しいです。
アドバイスもたくさん頂き、本当にありがとうございました。

取り残しについて
このお灸ではほくろ周囲の正常な皮膚にできるだけやけどを少なくするためにいつでも小さな火で焼くようにお勧めしていますのでやや大きいほくろでは一回で全部取れない場合があります。この場合は、1週間ほど放置します。取り残しの場合は1回目と同じように再挑戦しますが、傷の完治を待っている間にこのように全部取れてしまうケースがよくあります。取れなかったら再挑戦で残ったものを取ります。

2005.2.22
ほくろ(約3.5o)が始めて取れました。しかし、取れた部分の中心に小さく黒い点があります。
完璧に取れなかったと言うことでしょうか?

この方も上の方と同じように取り残しかな?と思われるものが残っている状態です。
現時点では1週間このまま放置して待ってもらうようにメールしてあります。

2005.2.21

今まで、悩んでいた人生は何だったのか・・・って思います。
うちの母も半信半疑で、「いぼ」とりのお灸はあるけど「ほくろ」はねえ〜と私の不安に追い打ちをかけてくれ、だめもと!でチャレンジしました。届いたもぐさの量の少なさにも不安を感じました。ホントに大丈夫か?もしかして騙されてる?なんて思いながら。
 
冬休みを利用してチャレンジしました。お正月に、暇がありすぎて、ついつい鏡を見ながら、かさぶたをとってしまい残念ながらうまくいきませんでした。私的には、何よりも厚さがなくなり色が薄くなったのでオッヶーだったのですが・・・。一ヶ月経つと、またまた欲がでてしまい、二月の三連休にチャレンジしました。今回は、仕事が忙しかったのが幸いして(?)とにかく、基本どおり焼いて、触らないようにしていました。一週間たった今日・・・じみじみと見てましたら、かさぶたが浮いており、ぽろっととれちゃいました。下は、少しピンクっぽいんですが、多分大丈夫だと思います。(黒というより、かさぶたの下の傷跡で赤のほうが強くみえます)

2005.2.15

あれから、薄皮みたいなのが、2回取れました。
 鏡でよく見ると、ほくろの色素みたいなものはほとんど無く、
 今は、傷口が赤く(茶褐色)になっています。
 
 遠くから見ると、ほくろの色の薄いもののように見えますが、 
 これも1ヶ月ほどで治るんですよね?
 
 というわけで、やり方はこれで良かったのかなぁ〜と思い、 
 毎日、お線香のありがたい香りに包まれながら、
 他のほくろにチャレンジしています。
2005.2.15


こんにちわ。先日『もぐさ』を購入した***です。

使い始めてから5日後にかさぶたがとれて、

その後、薄〜いかさぶた(?)のような膜が出来てるのですが、

少しずつ周りから膜のようなかさぶたも取れてきて、そこはピンク色の肌でした!

すごいですね〜!!『もぐさ』って(^−^)


まだ完全にかさぶたが取れるのにはもう少し日数が

かかりそうですが(まだ中心部分に残っているので)、

きっときれいにホクロが取れているような気がします♪


今まで何度かレーザーなどで高いお金払っていても取れなかった

ホクロがこんなに簡単に『もぐさ』で取れるなんて・・・

本当にすごいです!もぐさって・・・。もっと早くに出会いたかったです(笑)

こんなに素敵な『もぐさ』を提供して下さって本当にありがとうございます!!


今は腕の小さなホクロにもチャレンジしてます。

ホクロを取るのが段々楽しくなって、今まではホクロが出来ちゃうたびに

「はぁ〜・・・(>_<)」って溜め息だったのですが、もぐさのおかげで、

「よ〜し!もぐさで取っちゃおう♪」って楽しめるようになりました(笑)


大平様、本当に、本当〜に、どうもありがとうございました♪

2005.2.7
2/1から4日間3火焼き、本日ほくろが取れました!

半信半疑だったので、かなり驚いています。

ただ、周りがピンク色の状態と、中心部あたりがまだ薄いかさぶた状のものが残っています。

このかさぶたも取れるまでほうっておけばいいですよね?

でも現時点の仕上がりでも満足しています。

画像添付しておきます。

2005.2.2
モグサをはじめて1週間ほどしてホクロがだんだん乾燥してきてポロっととれました。

と思いきやその下の皮膚はまだ黒。
失敗だったのかなと思い、また一日めからはじめ、一週間ほどたった頃またポロ。しかし、またその下は黒。

何度やっても取れないのでしょうか?

残念ながらこれは再発のタイプです。おそらく何回取ってもすぐに再発するものと予想します。
再発のスピードは驚くほど速いです。

2005.1.31

こんばんは!!

聞いてください!!!

さっき、お風呂上りに化粧水を付けた後、鏡を見ると・・・

「ポロッ」とかさぶたが取れてました☆

感動ものです!!!

2005.1.30
今年始めにもぐさを注文したものですが、初めてお灸をしてから二週間目で落ちました。大きかったので、こんな一度でぽろりと取れるとは驚きです。まだ、取れた部分は痛がゆい感じで赤いところもあり、痛々しい感じですが時間がたてばきれいに落ち着いていきそうです。本当にありがとうございました。そしてこんな大きなほくろが取れたならと、もう二つ取りたいほくろがあり、また小の方のもぐさを一つ頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
2005.1.24

5日目に顔を洗っていたら

ほくろがポロっと取れてしまいました!!!

本当にポロっとまるごと取れてしまったので驚きましたが、

まだほくろの下が黒いんです。

前よりは色も薄くなったし、大きさも一回り小さくなったので私的には

十分うれしいですけど (*・ェ.*)
火が強く周囲の皮膚を焦がしてしまわれたようです。火が周囲の皮膚に接触すると皮膚が薄黒く変色する場合が
あります。

2005.1.22
4ミリほどの目の横にあったほくろを
12/29に焼きはじめ、1/4にかさぶたが落ちました。
(お風呂での洗顔中に)
まだ時期ではなかったのか再度かさぶたが出来、それが取れた時は色素がまったくな
くなっていました。
思っていたより熱さは感じませんでしたし、HPにあるように、本当に簡単でした。

それを見た主人が、顔のかなり大きなほくろを無くそうと焼いているところです。

病院へいかずに簡単に永年気になっていたほくろがとれて、本当によかったです。
どうもありがとうございました。
2005.1.22
1日目、
熱かったです。涙でした。。。
2日目、
早くもその熱さがやみつきなっていました。ほくろの周りが赤くなりました。
3日目、
ほくろ自体がだんだんもりあがっていき、かさぶたになました。
4日目、
かさぶたが浮いてきて、はがしたかったけど、我慢しました。
5日目、
とうとうかさぶたが取れました!ほくろは小さくなり、でもまだ色素がうすく残っていました。
6日目、
もう一度焼こうかと、様子を見ていました。
7日目、
今日、鏡も見ずに何気なく触っていたら、皮がはがれたので、鏡を見たら、ほくろがなかったのです!
残っていた色素は、薄いかさぶたになっていたらしく、(気付いてなかった)ぽろっと・・・
 
もう・・・びっくりです。
たった1週間で、こんなに簡単に取れちゃうなんて!
今まで悩んできたことは何だったんだろう。。。
人生が明るくなりました♪
また次のほくろに挑戦するので、ご報告します☆
丁寧なご指導、本当にありがとうございました
2005.1.20
ホクロ綺麗にとれました!普通の肌と同じくらい傷跡が分からなくなりました!ありがとうございました。
2005.1.19
大平さん、とれました!
私は7日目にとれました。
3個をやっていたのですが、どれも気づかないうちにとれてました。
跡もびっくりするぐらいきれいです。
これで本格的に皮膚が再生してほくろが再発しなければいいのですが・・・。
やはり最初は半信半疑でしたが、本当によかったです。
快感です。ありがとうございました。
2005.1.18
先週金曜日から初めて昨日月曜日の夜、4回目のお灸のあと、3時間後にお風呂にはいりましたところ、「ボロッ」って感じでかさぶた状になってとれました。
2005.1.17
やはり全部は取れなかったみたぃです(>д<)少し小さくなって色素がうすくなったかんじです

火が強かった場合は下の部分や周辺が薄黒く変色する場合がありますが徐々に消えてくれます。
200.1.15
12/22に注文させて頂いた**と申します。こんなに簡単に取れるとは驚きです。ほくろがないと顔全体がちょっと明るくなったようです(^_^)どうもありがとうございました。
2005.1.14
早速もぐさを試してみたところ、一応ほくろは取れました。(約3ミリ程度の色の濃いほくろで試して
みました。)

今、2週間が過ぎようとしていますがほくろが取れたところがなんとなく赤黒い感じで、なんとなくし
みのようになっています。

このしみは時間とともに消えていくものでしょうか?それとも、しみというのはどうしても残ってしま
うものでしょうか?
火が強かった場合はほくろが取れた痕がこのように赤黒くなったり周囲の皮膚が薄黒く変色住め場合が
ありますのでできるだけ弱い火で焼いて、取れない場合は再挑戦でカバーするようにした方が良いです。

2005.1.11
先日、もぐさを注文した**です。
早速お灸をしてみて、5日目に取れました。
ほんとうにカサブタが取れるみたいに取れてビックリしました
!!お風呂に入ってて、出たらなくなってて、ビックリでした

でも、その取れたホクロを見たかったんで、無くなちゃった時
は、ちょっとショックでしたけど・・・(^^;)
取れたことはメッチャ感激です!!
いい商品をありがとうございました。
また挑戦してみます。
2005.1.10
大平さま
お世話になります。
2個ほくろを試しました。
お灸が結構おもしろくて、癖になりそうです。

腕の1個は、とれました。
周りが焦げちゃったので、そちらのほうが、ほくろに見えます。
これも治るでしょうか?

あごの1個は、とれません。
というか、期間が短かったため(早くにかさぶたが取れた)か、
腕ほどの効果がないのです。
薄くなって、一回り小さくなりました。
これは、再度挑戦したほうが良いのでしょうか?
まだ、かさぶたの奥が残っているので、完治してから試したほうがいいですか

このパターンはほくろの取り残しであることを確認して再挑戦です。
火傷を最小限にするために小さな火で焼いていただいているためやや大きなものでは2.3度に分けて
上から剥がすように取ることになります。


皮膚がお灸の焦げで変色したら放置して1.2ヶ月待って下さい。徐々にですが消えます。
2005.1.9

昨年の夏にもぐさを試させていただきました。その効果にとても驚きました。

 季節も冬になり、より使いやすい時期になったので、またもぐさを頂きたいのです
が。
 サイズは大をお願いしたいのですが、在庫の方はまだありますでしょうか。

 御連絡お待ちしています。
2005.1.5

本日お灸をし始めてから一週間経ちましたが
ほくろの方無事取れました*^^*

はじめてから5日目くらいに顔を洗っている最中にかさぶたが
取れてしまいそのときにはかさぶたの下にまだ黒い膜が
はっていたので、失敗してしまったのかなぁ・・と思って
いたのですが本日気づいたらその膜も剥がれて今はピンク色に
なっておりました。
肌の凸凹感は無く色だけがあるので暫く経てばもう少し
目立たなくなるかなぁとおもいますです^^

ピンク色は数日で正常な肌色に戻ります。

2mmくらいのものでしたが長いこと凄く気にしていた
頬のほくろなので今回太平様のもぐさに出合えて取ることができて
本当に良かったです!
どうも有り難う御座いました!!

この調子で他の部分のほくろも上手く取れるよう
頑張ってみたいと思います!

>>>
寒い日が続きますが太平様も体調の方崩されませんよう
ご自愛下さいませですね。

ではでは・・☆
2005.1.4
大平様☆頬と口の2〜3ミリのホクロが見事取れました(;_;)ほんとに嬉しいです(;_;)でもクレーターになっていてすごく赤いです。

取れた直後ですからこうなりますが、クレーターも色も数日の辛抱です。
平になり肌色に戻ります。

ほくろ除去体験者の声1 ほくろ除去体験者の声2 ほくろ取り体験者の声3 除去用もぐさ体験者の声4
8日間で悩みのほくろがすっきり消えてなくなる方法

他サイト1 2 3 4
(新)鹿児島発ほくろ取り専用除去もぐさ専門店
ほくろ取る除去用もぐさ専門店
ほくろ取る除去最新情報

inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system inserted by FC2 system